社長の送別会

070329_01.jpg
昨日は社長の送別会でした。

僕と社長が出会ったのは採用最終面接のとき。
その前の二次面接が、ややゆるい感じだったので
「社長面接もこんな感じかな♪」
ってな感じでのぞんだら、とんでもない!厳しい質問の雨あられ。
「やべぇ、この会社絶対落ちた・・・」
とヘコみながら大江戸線に乗ったことは今でも覚えています。

昨日の送別会に集まった人数300名弱。
それだけ愛され、信頼され、尊敬されていたという証拠でしょう。
部長陣はじめ、みんなガンガンに泣いていましたもんね(笑)
そして、社長も・・・(正直僕も危なかった)

もっともっと一緒に仕事して、そして勉強させていただきたかった。
それだけが喰いに残ります。

そして、自分もあれだけ盛大な送別会を開いてもらえるような
信頼され、尊敬される人間になりたい!と思った一日でした。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー