Web標準の日々、終了!

| トラックバック(1)

Web標準の日々、2日間お疲れ様でした!・・・てゆーか正直疲れました。

明日から会社休んで、受講したセッション内容をガッツリ自分の腹に落とし込みたいところですが、実際はそうもいかないですよね。でも、そのまま放置するのはもったいので、「復習」の意味も込めて、明日から8日間かけて1日1セッションずつセッションの内容とか自分の感じたことなどをエントリーしていきたいと思います。ちなみに私が受講したセッションは以下の通りです。

多くの方のセッションの感想などを拝見したいので、言及リンクは必要ありませんので、Web標準の日々系のブログエントリー、どんどんトラックバックしていただければ幸いです。

トラックバック(1)

先の連休にはWeb業界のフジロックとまで呼ばれる、Web標準の日々に参加してきま... 続きを読む

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー