Adobe MAX Japan 2007の受講票は、なんとEdy!

071015.jpg

Adobe MAX Japan 2007の受講票が到着したのですが、何がすごいって今どきの受講票ってEdyなんですね!さすが、2007年は電子マネー元年と言われるだけありますね。
さらにAdobe MAX Japan 2007オリジナルのネックストラップまで着いてきちゃうとは!しかもビロビロまで付いてますよ。って「ビロビロ」言われても何のことかわからないと思いますが(笑)、ネックストラップで伸びるやつのことです。会社で支給されたビロビロ、もう3年使っているので切れそうなんですよ。しかも、いまの会社支給ネックストラップはビロビロ付いてないし。ホント、ナイスタイミングですねw

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー