ブログふたたび改装中・・・

すみません。1ヶ月ほどブログの更新をさぼっておりましたm(_ _)m

仕事が忙しく、土日もうだうだ自宅で作業していて、挙句の果てには風邪を患うオチまでつき・・・9月はホントよく働きました(笑)すこしゆとりも出てきましたので、ブログ更新を再開しようと思うのですが、まぁせっかくなのでデザインも変えてみることに。まぁ、半年ほど前に変えたばかりなんですが・・・

時期も時期なので、MT4にバージョンアップしたりいろいろやって、ようやくカタチになりはじめた感じです。ただ、まだ一部のテンプレートに新しいデザイン入れ込んでいないので、ヒジョーに残念な感じになっておりますが、早急に修正しますので、少々お待ちください。

ちなみに前回採用していたエラスティックレイアウトは今回採用せず、今話題の(?)横幅950pxの固定幅にしてみました。mixiは炎上しちゃいましたが、Yahoo!JAPANも年明けに950pxになることですし(Y!は低解像度版も用意しているんでしたっけ?)、個人的には横幅が大きくなっていく流れは止められないと思っているんですがねぇ。ちなみに、色味は妖艶な感じで紫です。

てなわけで、また『旅』を売るWebデザイナーのひとりごと再開していきますので、よろしくお願いします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー