おかげさまで一周年!

ちょうど一年前の今日2007年3月4日、「ブログはじめました」というエントリーからこのProjectDDというブログがスタートしました。

1年間で123エントリー、だいたい3日に1回のペースで、Webデザインやアクセシビリティ、さらに旅行サイトのことまでと、幅広い内容で更新してきました。テーマが絞られていないのがイイのか悪いのか微妙なところですが、自分が関心を持ったWebに関する話題をそのままアウトプットしています。

「3日に1回くらいは更新したいなぁ」と思っているので、たまに時間に追われながらブログのネタを探すこともあります。アウトプットのためにインプットするとでも言いましょうか。でも、自分にとってはものすごくいいサイクルで、インプットしていくイイきかっけになっています。

それにたまにですが「ブログみてます」というメールやコメントをいただくこともあります。結構嬉しかったりします。同じように旅行系のサイトを運営しているかたからのレスが多いのも、特徴かもしれません。何か気になるエントリーなどありましたら、気軽にメールなりコメントいただければと思います。

正直、まだまだアクセス数は少ないブログですが、2年目も旅を売るWebデザイナー・はやしだいすけが気になったことをアウトプットしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー