iPhone表示テストのまとめページ

iPhone端末

いままでiPhone関連のエントリーを書いてきましたが、表示テストで作成したサンプルHTMLをまとめたページをアップしました。

PCで見るのと、iPhone / iPod touch端末で見るのでは、表示もそうですが、操作のしやすさにも違いがあります。
iPhone / iPod touch端末をお持ちの方は、是非端末で見てみてください。

また、国内サイトを中心にiPhone / iPod touch用に最適化させているサイトのプチリンク集も設けています。
タイトルが「他社事例」になっているのは、ご愛嬌ということでw

実は、iPhone端末持っていないんですよね(笑)
会社で購入したテスト端末でいろいろ表示テストをしていますw

※サンプルページは私が会社で突貫で作ったもので、社内レギュレーションにあわせてHTML4.01Transitionalで作成しています。間違い等ありましたら、ご指摘いただければと思います。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー