Adobe MAX Japan 2009 に行ってきました!

| コメント(2)

Adobe MAX Japan 2009 に行ってきました!

2009年1月29〜30日、東京・台場のホテル グランパシフィック LE DAIBAで開催された「Adobe MAX Japan 2009」に行ってきました!

日程が決まった瞬間から「絶対に行く!」と心に決め、会社もお休みをいただきまして、2日間マルッと参加させていただきました。

1月29日(木)
1月30日(金)

セミナーというよりかは、お祭りであり文化祭みたいなイベントなので、今は終わっちゃって淋しい気持ちでイッパイです。でも「セミナーはブログにアップするまでがセミナー」なので、明日から1日1セッションなペースでレポートをアップしていきたいと思います。全部とはいきませんが、7セッションくらい。

Adobe MAX Japan 2009 戦利品

そして、知識や思い出だけではなく、たくさんのプロダクトもゲットしてきました。Flash Catalystのデモ版なんかもいただいてきました。そして、DVDに直筆のサインが書かれていますが・・・その辺の詳しいことは「EDGE Now! Of the Year」のレポートにて書きたいと思いますw

コメント(2)

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
某制作会社で仮称Webプロデューサーをやっているマサハルです。

「EDGE Now! Of the Year」のサイン付きは!!!

あの壇上に立っていたのが、はやしさんだったんですね。

私も見ていましたっと言いたくてコメント書いちゃいました。
(笑・・・。すいません)

余談で、C-8 ワークフローとプロトタイピングにもいました。

今後よければ、お付き合いさせて頂ければ幸いです。

>マサハルさん
はじめまして。
いつも見ていただいているということで・・・本当にありがとうございます。

「右に同じです」といっていたのが私です(笑)
見られちゃいました〜。ホント突然のことだったので。
体験版じゃなくて、製品版だったらよかったのに。

はい、こちらこそイロイロお話伺いたいです。
マサハルさんのブログもチェックさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー