H.I.S. × 恵文社一乗寺店のコラボサイト「travesia」

travesia

H.I.S.と本を中心とした京都のセレクトショップ・恵文社一乗寺店がコラボレーションし、2009年4月10日にフリーペーパー「travesia」を創刊しました。

一人ひとりの旅を演出するH.I.S.と、本のセレクトショップ恵文社 一乗寺店がコラボレーションして作った「travesia」。
実際に訪れてみないと感じられない世界の様々な情景を紹介します。

第1号では「台北、カルチャーと伝統を探しに」ということで、台湾の特集が組まれています。Webサイトでは、フリーペーパーの簡易版としてPDFでダウンロードできます。
Webサイトでは台湾の写真がたくさん使われ、見てるだけで行きたくなっちゃうのですが、サイト上から記事が読めないのが残念ですね。

フリーペーパーは関西のH.I.S.の店舗やカフェ・ショップでの配布という事で、関東に住んでいる自分は手に取る事はなさそうです・・・残念。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー