もしかして新しいサイトマップ?「UNIQLO INTRODUCTION」

UNIQLO INTRODUCTION

2009年4月3日、ユニクロの新しいコンテンツ「UNIQLO INTRODUCTION」がディザーされました。

 『服はライフスタイルの部品である』。
「ブランドそのものがライフスタイルのすべて」ではない、服とは「着る人のライフスタイルをより生き生きと実現するための部品=コンポーネント・ウェア」であると考えます。
・・・私たちユニクロの目標は、『服を変え、常識を変え、世界を変えていく』。

軽快な音楽とともに、ユニクロのプロダクトや、モデルの写真が縦スクロールで流れていきます。服だけではなく、「UNIQLOCK」などのコンテンツのキャプチャなんかも流れていきます。
なんか、新しいカタチのサイトマップかもしれませんね。

UNIQLO INTRODUCTION

プロダクトを製造しているところの工場の写真なんかも流れてきます。なんか、こういうのいいですね。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー