ブログのプロフィール、是非パクってくださいw

| コメント(4) | トラックバック(1)

hiniclipに掲載していただきました

CSS Nite in Ginza, Vol.34に出演されていたトミモトリエさんのブログ「hiniclip」にて、Fireworks texture galleryこのブログのプロフィールページについてエントリーしていただきました!

プロフィールページにいたっては、ありがたい宣言まで添えられています。

はやしだいすけさんのプロフィールはかなりグッときて、これからパクる予定なので、ここで宣言しておこうと思います。

はい、もう喜んで。是非パクってくださいw

このエントリー書く直前までは「いやぁ、ココはホント偶然に・・・」とか、ひとつひとつレス入れていこうと思ったのですが、せっかく持ち上げるだけ持ち上げていただいたので、しばらくそのままにしておきます(笑)

ひとつだけ。ひょんな偶然でこのブログに訪れていただいた方が「これ書いているのどんな奴なんだ?」って思ったときの『場』を作っておきたかった・・・という想いから作ったのが、このプロフィールページです。
プロフィールに書かれていることから、なんか少しでも共感する点があり、それがきっかけでフィードに登録していただけたらありがたいなぁ、と思ってます。

そんな想いでつくったプロフィールページでしたので、こうしてブログで取り上げていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

プロフィールページについて、取り上げていただきました(最終更新日:2009年6月18日)

トラックバック(1)

くしゃみ3連発な朝です。おはようございます。 このブログのデザインチェンジを4ヶ月ぐらい前にやりましたが、プロフィールのところは1行という、とても悲しい... 続きを読む

コメント(4)

はじめまして。インフラ系のITエンジニアをやっております。

hiniclipさん経由でこちらのサイトに辿り着きました。

ホント、素敵なプロフィールページで僕もグッときました。自分のプロフィールページもちゃんと考えないと、と改めて思いました。

まずはフィード登録から始めさせて頂きます。もし機会があればぜひお会いしていろいろお話したいです。

では失礼します。

>Life with ITさん
はじめまして。
フィード登録ありがとうございます!

そう言っていただけると、ホント嬉しいです。
プロフィールページ、楽しみにしております。

はい、いろいろお話しさせてください。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして!
先日CSS Niteに参加したkamisと申します。
23日の記事では、ご紹介いただきこちらこそありがとうございました!

テクスチャに関するデモ、とても分かりやすく
早速使わせさせていただいております。
個人的には倍くらいの時間で、もっとテクスチャやパターンに関するお話が聞ければうれしい…!と思いました。

私もトミモトリエさんの記事同様
とてもプロフィールが分かりやすく(キャッチコピー、素敵です)
しかも親近感が持てる感じがして(馴れ馴れしくてすみません。)
ぜひ真似させていただきたい!と思っています。

1日のスケジュールを公開すると
なんとなく親しみがわいてしまうのはなぜなんでしょうね(笑)

>kamisさん
親近感持っていただけました(笑)?
是非パクってくださいw

よくもこんなに自分の写真を持っているなと、
我ながら感心しました。自分大好きななんですかねぇ。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー