服を楽しむ。服で表現する。「UNIQLO CUSTOMIZE」

UNIQLO CUSTOMIZE

ユニクロの商品にオリジナルのメッセージを加えてカスタマイズできる「UNIQLO CUSTOMIZE」がリリースされました。

ユニクロの商品にお気に入りのデザインを加えて「自分だけのユニクロ」を楽しんだり、 大切な人の名前やメッセージを入れて「世界にひとつしかないプレゼント」を作ったり、 チームや会社の名前を入れて「お手軽ユニフォーム」を揃えたり。
一人でも、仲間とでも、オリジナルアイテムが簡単に作れるようになります。

決まったデザインパターンやレイアウトから選択して、メッセージのフォントや色を決めて、オリジナルのユニクロを作っていく感じになるようです。1枚からでも安く作れるというのが嬉しいです。

自分で作ったイラストやロゴマークをプリントすることは「UNIQLO CUSTOMIZE」からだと、今のところできないみたいですね。ここらへんがweb上からできるようになると、ものすごく嬉しいサービスになると思います。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー