「カヤックの巷の評判」で紹介されちゃいました

| コメント(2)

カヤックの巷の評判

7月6日に書いた「ツッコミどころが満載過ぎる『面白法人カヤック』のリニューアルサイト」という記事が、面白法人カヤック・TOPページ(2009年7月9日)の木曜コーナー「カヤックの巷の評判」で紹介されました。

カヤックのリニューアルしたサイトの解析を細かくして頂きありがとうございます!ありがとうございます!会社概要のページがいろんなバージョンがあるってのも面白いですよ。

こんなコメントまでいただいちゃいました。ありがとうございます! まったく予想していなかったので、本当にビックリしました。

記事のコメント欄にも、やなさわさんからコメントをいただいちゃいました。

どうもどうも。僕の代わりに解説頂き感謝です!
会社概要も切り替えができて圧巻ですよ!他にもいろいろありますけど、そこはお楽しみってことで。
丁寧に解説いただいたので、本日のカヤックサイトのTOP巷の評判コーナーに掲載させていただきましたー

取り上げたブログ記事にコメントを書く、ブログ記事を紹介する姿勢には、ホント頭が下がります。こういうことって、意外とおろそかになりがちですよね。でも、嫌な気分にはならない・・・というか、絶対嬉しいですもん。

カヤックさんの仕事の進め方・仕事に対する考え方もいろいろ参考になるのですが、それ以外にも学ぶべきことが、まだまだたくさんあるということですね。

そしてコメントをいただいたり、このブログのカヤックに関する記事を取り上げていただいた「Aman-Styleプチクリエイターの日々より日記」のsasamoさん。本当にありがとうございます!

掲載されました!

コメント(2)

ぬぉー!!!
ご紹介ありがとう!!!ございますぅ!!!
いや、ほんとあの記事すばらしかったですもん♪
背景画像等の詳細説明までありがたいし。

それにしても
ほんとに、やなさわさんには学ぶ事だらけですよね。
経営者の連載とか続けて読み続けられたことないですけど
やなさわさんのは↓ほんとに楽しく読めるし、
http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090608/158595/
たま~に、
http://twitter.com/yanasawa
気さくにレスもくださいますよ。
スゴイ人なのに気負ってなさというか
まずなにより人として尊敬できます。

あ。レス、ダイジョウブです。
連日、お忙しいところ失礼いたしました!
m__m

>sasamoさん
やなさわさんのtwitterフォローしてませんでした。
さっそくフォローしました!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー