twitterしているあの人の頭の中は?「twitter脳内メーカー」

twitter脳内メーカー

twitter脳内メーカー」なるものがリリースされています。ユーザ名を入力するだけです。

twitterでの活動解析的な脳内メーカーによる解析結果がここに出ます。 入力ボックスに解析したい物を入力して「成分を解析する」ボタンを押してください。利用は無料です。

さっそく「HayashiDaisuke」でやってみました。

  • パキョ・・・95%
  • スパマー乙・・・4%
  • テレビに出たい・・・1%

パキョが95%って(笑) なにかが産まれるんですかねぇ。
つびやきと解析結果の関連性が微妙に良くわからないのですが、まぁこういうものですよね。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー