ユニクロのWebプロジェクト一覧ページ

ユニクロのWebプロジェクト一覧ページ

ユニクロのコーポレートサイトに「Webプロジェクト一覧ページ」なんてのがアップされていました。

2006年の「MIX PLAY」から、2009年の「UNIQLO CALENDAR」まで、計18作品が紹介されています。

それぞれのプロジェクトに「プロジェクト詳細」ページが用意されており、プロジェクトの概要やメンバー、キャプチャ画像が用意されています。
クライアントであるユニクロが、外注先の会社やメンバーを紹介するって、素晴らしいですよね。「ベンダーに発注している」ではなく「いっしょにプロジェクトを進めている」と思っているから、このようなページが出来るのだと思います。

これからも、いろいろなWebプロジェクトが公開されていくと思います。楽しみですね。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー