YouTube&リアル&TVCMをつかったキャンペーン・SONY nav-u「Singing in The Car Audition」

Singing in The Car Audition

SONYのカーナビ・nav-uが「Singing in The Car Audition」というキャンペーンを実施中です。キャンペーンは様々な仕掛けとともに進んでいます。

"おでかけの楽しさを一人でも多くの人に伝えたい"をコンセプトに展開中の「Singing in The Car Audition」。次のような流れてキャンペーンが進んでいったそうです。

こちらがTVCMです↓

約270組の方々の応募があり、20作品がTVCMとして採用されたそうです。現在は追加となる第2回のオーディション参加者を募集しています(2009年11月19日締切)。

リアルでのオーディションや、YouTubeをつかっての公開審査。TVCM。アンケートを使ったプレスリリース戦略など、メディアを超えた展開をしています。

でも、なによりもドライブでみんなで唄うっていいですよね♪

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー