少しだけブログ更新のペースを落とさせて下さい

少しだけブログ更新のペースを落とさせて下さい

2009年は「量」にこだわって、毎日更新してきたこのブログですが(たまにback dateしてエントリーもしてましたがw)、とある事情により少しだけブログ更新のペースを落としたいと思います。本当にスミマセンm(_ _)m

実は2008年10月5日から毎日更新していたので、前回のエントリーを書いた2009年11月19日まで、411日連続でブログを書いていたことになります。改めて数えてみると「すごいなぁ」と自画自賛なんですが。

現在、あることをやっていまして、そちらに掛かりきりの状態です。年明けちょっとまでは時間を取られそうなので今回「ブログの更新ペースを落とす」と決断しました。本当は2010年1月1日のエントリーで「あけましておめでとうございます!今年は更新のペースを少し落とします」って言いたかったんですけどね。いずれ、この"とあること"のご報告も出来るかと思います。

黙って毎日更新を辞めてしまっても良かったのですが、自分が思っている以上に多くの方にブログを読んでいただいていることもわかりましたし、プロフィールのページに「(2009年は)毎日ブログを書く!」と書いた手前、ちゃんと報告はしなきゃなと思い、このエントリーを書いています。

って、なんか最終回っぽくなっちゃいましたが、このブログを辞めるわけではありません。Twitterもやっていますが、このブログはちゃんと続けていきます。今週末はRWDDでお話しさせていただきますので、その感想などもブログにアップすると思います。
ですので、毎日更新ではなくなりますが、引き続きProjectDDをよろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー