Twitterの影響力が測定できちゃう「Tweet Level」

Tweet Level

Twitterの影響力が測定できる「Tweet Level」をやってみました。
やりかたはカンタン。twitter nameを入力するだけです。

というわけで、さっそくやってみました。

レベル30・・・とのことでした。理由も書かれています。

会話に参加してください、面白い内容を貼ってください、そして、何があなたの心に関してあるかについて言うことをするのを恥ずかしがらないでください。

いや、別に恥ずかしがっていないんですけど・・・業務時間中につぶやくのは極力控えているだけなので。でも、こうして理由を教えてくれるのはイイですね。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー