旅ドルの沖縄旅行をUSTで中継する 楽天トラベル「沖縄Edyトリップ」

Stream videos at Ustream

楽天トラベルは、Edyだけで旅することができるのか?を検証するすごろく旅「旅ドル・歩りえこが行く!沖縄Edyトリップ」をリリースしました。
2010年7月20日(火)〜21日(水)の1泊2日の旅行の模様をUSTREAMで中継します。

沖縄を旅するのは、世界5大陸76ヶ国を女1人でバックパックを背負い旅した旅ドル・歩りえこさん。
旅行中の精算はEdyのみ。しかも、サイコロで出た目の数だけ進む「すごろく旅」なので、どのような行程になるかわかりません。

そして、今回私も撮影スタッフとして同行いたします。なんというのでしょうか、めちゃめちゃ緊張しています。ちゃんとUSTREAM配信できるのか? 多くの方に見ていただけるのか? もう、ドキドキです。
でも、多くの方に楽しんでいただけるようがんばりますので、是非USTREMをチェックしていただければと思います。

感想、応援メッセージ、つっこみ・・・是非Twitterでツイートしてください。ハッシュタグは #edytrip です。よろしくお願いします!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー