Fireworks好きがお届けするTipsサイト「Fireworks Mania」

2010年11月21日、福岡で働く会社員WEBデザイナー・YUKIさんによるTipsサイト「Fireworks Mania」がスタートしました。

Fireworksを愛してやまないYUKIです。こんにちは。好きすぎてこんなサイトをはじめてみました。
その名も「Fireworksマニア」。

Web業界の中で若干肩身の狭いFireworksですが、なかなかTipsサイトってないんですよね。Fireworksしか知らないWebデザイナーな私ですが、こんな素敵なTipsサイトが出来てホント嬉しいです。

サイトのデザインもかなりかわいい!テクスチャもたくさん使われかなりポップになっています。タイトルのお花にマウスカーソルを当てると、クルクルまわる仕掛けなんかもあったりで。遊びゴコロ満載です。

これから、どんなTipsが出てくるか、楽しみです!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー