あなたの投稿した恋文が宿泊プランになる!楽天トラベル「140文字の恋文」

2010年11月12日、楽天トラベルがTwitterを使った企画「140文字の恋文 dear 横浜」をリリース。横浜への恋文を募集中です。

あなたの横浜での思い出や、旅の妄想を140文字の恋文にしてTwitterでつぶやいてください。 宿が厳選した恋文が「オリジナル宿泊プラン」として生まれ変わります!

さっそく私も恋文を書いてみました。

そういえば、初恋の相手は横浜のコだったっけ。最後まで気持ちは伝えられなかったけど、チラチラ見ていたからバレバレだったみたい(笑)もう20年くらい前の話。 #koibumi140

いや〜、こっ恥ずかしいですね!ちなみに、中高と横浜の学校に行っていたのでリアルな話です(笑)

ハッシュタグは #koibumi140 。優秀賞に選ばれると、「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」「ローズホテル横浜」がその恋文にまつわるプランを作ってくれ、しかも投稿者にプレゼントされます。
投稿締め切りが11月15日(月)13時ですので、お早めに!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー