2011年12月アーカイブ

2011年は中途半端な1年でした・・・

2011年もあっという間に大晦日になってしまいました。来年2012年へつなげるべく、2011年を振り返ってみたいと思います。

こうやって年末振り返るのは3年目ですが、ブログに書いておくとバックナンバー的に読み返せるのでいいですよね。

ニューヨークで美術館めぐりをしてきました!

2011年12月15日〜12月20日まで、ニューヨークにひとり旅に出かけてきました。主な目的は「ニューヨークのカフェめぐり」と「ニューヨークの美術館めぐり」。
カフェめぐりについては年明けくらいから、自分のカフェブログに随時アップしていきます。このエントリーでは、ニューヨークの美術館めぐりについて触れたいと思います。ちなみに、今回訪れたのは以下の美術館・博物館です。

2011年12月10日にベルサール九段で開催された「CSS Nite LP, Disk 20:Webデザイン行く年来る年(Shift5)」に行ってきました。毎年年末恒例、2011年のWebトレンドを振り返り、2012年にシフトしていこう!というイベントです。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー