瀬戸内国際芸術祭2013・春 〜 男木島編

瀬戸内国際芸術祭2013・春、初日は高松での開会式を終え、男木島に向かいました。前回訪れたとき一番印象に残っているのが男木島でした。ただ、この日はあいにくの雨ということで・・・

  1. 高松港08:00→フェリー→男木島港08:40
  2. 男木島の魂
  3. 男気プロジェクト(一斉旗)
  4. 光の家
  5. うつしみず
  6. タイム・チューブ ー とき まき つつの家
  7. SEA VINE
  8. オルガン
  9. 記憶のボトル
  10. AIR DIVER
  11. 歩く方舟
  12. 昭和40年会 男木学校
  13. 時の廊下
  14. 男木島港17:00→フェリー→高松港17:40

ちなみに、男木島を歩いていたら山陽放送の方にインタビューされちゃいました(笑)たぶん放送されていないんだろうな。

瀬戸内国際芸術祭2013・春 〜 男木島 個人的ベスト3
  1. 昭和40年会 男木学校
  2. 記憶のボトル
  3. タイム・チューブ ー とき まき つつの家

「昭和40年会 男木学校」は、今をときめく会田誠、松蔭浩之をはじめとする昭和40年生まれのアーティストが休校している小学校の校舎で好き勝手にやっている作品が多数展示されています。ホントぶっ飛んでましたw

帰りのフェリーが出向したら、島の方・こえび隊のが手を振ってくれたのがとても印象的でした。なんか、こういうのグッときちゃいますね。

瀬戸内国際芸術祭2013・春に行ってきました!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー