瀬戸内国際芸術祭2013・秋に行ってきました!

2010年、今年の春に引き続き、3度目の「瀬戸内国際芸術祭2013」に行ってきました。今回は春に訪れなかった女木島と、秋会期のみの高見島、粟島、本島に行ってきました。

春に訪れた際はかなり寒かった瀬戸内も、秋といえども日中は半袖で充分でした(10月上旬だったからかな?)。夜は気温が低くなりますが、気候に振り回されることなく島をめぐることができました。

今回は10月の3連休を利用して、2泊3日のスケジュールで4島をめぐってきました。1日2島の日もあったのですが、ちょっとハードスケジュールでしたね。ちょっと疲れましたw

各島のレポートは、それぞれのエントリーで記載します。

  • 瀬戸内国際芸術祭2013・秋 〜 女木島編
  • 瀬戸内国際芸術祭2013・秋 〜 高見島編
  • 瀬戸内国際芸術祭2013・秋 〜 粟島編
  • 瀬戸内国際芸術祭2013・秋 〜 本島編

でもこうやって島をめぐるのって、ホントいいですよね。次回は3年後の2016年?行けるかなー(笑)

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー