メガネの中古品販売「FRAME LIBRARY」のWebサイトを制作しました

メガネの新古品・中古品を格安で販売「FRAME LIBRARY」のWebサイトを制作しました。販売だけではなく、使っているメガネの買取りも行っております。

FRAME LIBRARY(フレームライブラリー)は、 新古品・中古品のメガネを格安で販売している新しいスタイルのアイウェアショップです。

中古メガネの査定・買取りにつきましては、郵送と店頭の2パターンがあります。あまり馴染みのないモデルですので、フローをわかりやすく伝えることに努めました。

中古メガネの販売は、渋谷・神南エリアにあるフラッグシップショップ、もしくはオンラインショップにて行われております。オンラインショップはGMOのMakeShopのサービスを利用しています。なんと1,400本以上の在庫があるらしいですよ!

私が今かけているOliverPeoplesのメガネも、なんと9,000円近くお安く販売されていました。定価で買った身としてはなんかちょっと悔しいですねw
ブランドメガネをお安く手に入れたいという方、是非一度チェックしてみてください!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー