千歳烏山のカフェ「Cafe RASHIKU」のWebサイトを制作しました

東京・千歳烏山駅から徒歩30秒ほどのところにある、本と音楽とお酒が楽しめるカフェ「Cafe RASHIKU」のWebサイトを制作しました。

Cafe RASHIKUは、千歳烏山駅前の本と音楽とお酒が楽しめるカフェです。
広々とした店内の白い壁には本と雑誌が並び、真空管アンプから流れるまろやかな音色を聞きながら、本格的なイタリアンやスイーツ、お好みのドリンクを楽しめます。

ソファ席も多くゆっくりくつろげます。今はすこしインテリアが変わったそうですが、本がとにかくたくさん置いてありました。ブックカフェ特集などで雑誌等によく掲載されています。

フードやドリンクのメニューも豊富な素敵なカフェです。私が訪れたのは3年半ほど前になりますが、ミルクとガムシロップのビーカー&フラスコは、とても記憶に残っています。

Cafe RASHIKUのWebサイトですが、1ページの縦長構成にしています。写真をたくさん掲載することでCafe RASHIKUの雰囲気を、そしてメニューをほぼすべて掲載することで豊富なメニューであることを伝えたいと考えました。

なかなか京王線を利用する機会がないのですが、またCafe RASHIKUに訪れたいと思います。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー