「東京ジャム男子日記」というサイトをやっています

私、本業はWebデザイナーですが、ジャムづくりを趣味にしております。最近では"ジャム男子"というニックネームを自ら名乗っているくらいなのですが、そんなジャム男子による「東京ジャム男子日記」というブログをやっているので紹介させていただきます。

・・・というか、東京ジャム男子日記を開設したのが2013年1月1日なのですが、このProjectDDで取り上げていなかったようなので、今更ではありますが掲載させていただきます。

ジャムのレシピや、ジャムをメインに販売するお店の紹介、ジャム本の書評などを掲載・・・しようとしていたのですが、現在はほぼジャムレシピのブログになっています。

季節の果物を使ったジャムって、おいしいですよね。サイトを運営して1年になりますが、ちょうど四季を1周したこともあって、ジャムを通じて季節の移り変わりを感じることも出来ます。

今年はもうすこしトンガったネタも「東京ジャム男子日記」で掲載していこうと思います。ジャムに興味がある方も、そうでない方も、是非東京ジャム男子日記をよろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー