デザイナーのための投稿型ポートフォリオサービス「JAYPEG」

FICCが運営する投稿型ポートフォリオサービス「JAYPEG」に、私が個人で請け負った作品をアップしてみました。

JAYPEGはデザイナーが自身の作品を気軽に投稿することで、デザイナー同士による評価やコミュニケーションを生みだすWebサービスです。

「JAYPEG」は、投稿してポートフォリオをつくれるのも魅力的ですが、一番の醍醐味は他のデザイナーさんの作品を見られる点です。

いいな!と思った作品を見てみると、デザイナーさんのコメントが書かれていたり、そのデザイナーさんの他の作品が見られたり。

もちろん、いいな!と思った作品にLIKEしたり、デザイナーさんをフォローしたりすることも出来ます。自分のポートフォリオだけではなく、自分の気に入った作品をストックしていくクリップ集にもなる「JAYPEG」。オススメです。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー