あなたも情熱大陸に登場!?「誰でも情熱大陸」

2014年2月21日、情熱大陸公式アプリがアップデートされ「誰でも情熱大陸」というコンテンツがリリースされました。

自分や友人のプロフィールを入力し写真を撮影すると「情熱大陸」のオープニング画像と音楽に自動的にコラージュされます。
最後に番組ナレーター窪田等による毎月変わる"キメの一言"(4種類)も付くのでお楽しみに。

情熱大陸公式アプリから「誰でも情熱大陸」をタップします。するといきなり内蔵カメラが起動し、自分の姿がアップで!しかし、こんなのでヒルンデいては情熱大陸に出る資格はありません。名前・職業・性別を入力し、写真をパシャリと(内蔵アルバムから写真を選ぶこともできます)。

再生すると、情熱大陸でおなじみのオープニングムービーが!

そして、入力した職業・名前、そして顔写真が現れます。最後にはナレーター・窪田等さんのひとことコメントまで。なかなか楽しい機能ですよ!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー