ついに群馬県が動き出した!群馬県公認「群馬探検隊」

以前、このブログで「『群馬』でGoogle画像検索した結果がひどすぎる」という記事を書かせていただきましたが、ついに群馬県がネット上にはびこるグンマーの調査に乗り出しました。その名も「群馬探検隊」。隊長はもちろん藤岡弘、さんです。

「群馬探検隊」に化せられた任務。それはインターネット上で囁かれるまことしやかな噂・・・
未開の秘境に原住民が生活しているという「グンマー」なる地が、果たして群馬県に存在するのか?これを徹底解明することだ

藤岡弘、隊長は群馬県を隈無く探すも「どこにもグンマーなんて秘境はないじゃないか!」とあっさり諦める始末。そして「群馬には温泉がある」と訳の分からない言い訳でハッピーエンドとなります。

藤岡弘、さんよ、それじゃぁグンマーは駆逐できませんぜ。

群馬県が「グンマー」に目をつけるまでは良かったんですけどねー。途中から普通の地域プロモーションになっちゃいましたね。もうちょっとグンマーと絡んで欲しかったなぁ〜

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー