選手も迫真の演技で出演?「ロト7×パ・リーグ スペシャルサイト」

2014年のプロ野球ペナントレース開幕にあわせ、ロト7とパ・リーグがコラボレーションし「ロト7×パ・リーグ スペシャルサイト」がリリースされました。

1~37の37個の数字の中から、異なる7個の数字を当てるロト7とパ・リーグのスペシャルサイトです。選手が数字を予想したり、選手本人が出演するスペシャルムービーなど盛りだくさんです。特に選手が熱演したスペシャルムービーは必見です!

パ・リーグ各球団のバッテーリーが、それぞれの想い出の数字エピソードとともにロト7の買い目を紹介する「オレならこう買う!」や、パ・リーグに関する数字を紹介する「パ・リーグで買うロト7」などコンテンツが充実しています。

なかでも、各球団のバッテーリーが出演する動画は必見。6球団とも同じフォーマットではありますが、選手の迫真の演技が見られます。

ただ、なぜか武田勝(北海道日本ハム)投手だけ、なんか違うんだよなー(笑)

2014年4月1日からは「パ・リーグスクラッチ」も発売されるそうですよ。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー