「祝!開幕!ロッテファン祭りだよ全員集合LIVE」のポスターを制作しました

2014年4月3日、よしもと幕張イオンモール劇場で開催される「祝!開幕!ロッテファン祭りだよ全員集合LIVE」のポスターを制作しました。

とうとう開幕!QVCマリンフィールドで観戦後、一緒に分かち合いましょう!!千葉ロッテファンのみなさまー!祭りだよ全員集合!!
出演者:リットン調査団・藤原/まちゃまちゃ/ロシアンモンキー/マーくんファミリー

千葉ロッテマリーンズの球団ロゴ「M」マークに、球場でファンが歌う応援歌の歌詞を載せました。もちろん「M」マークの中心にはロッテファンの悲願である「今年は優勝するぞ必ず!」を載せました。

ロッテファン歴15シーズン目にして、千葉ロッテマリーンズに関する仕事ができたことを光栄に思っております。

4月3日当日は、QVCマリンフィールドで平日デーゲームが開催されます(千葉ロッテvs埼玉西武)。試合の帰り、是非「祝!開幕!ロッテファン祭りだよ全員集合LIVE」にも立ち寄ってみてください。よろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー