ProjectDD、おかげさまで7周年!

こちらの「ProjectDD」というブログをはじめて、早いもので7周年となりました。まさか7年もひとつのブログを続けられるとは思っていませんで、それも多くの方が読んでくださっているおかげだと思っております。本当にありがとうございます。

今から7年前、2007年3月4日のエントリーにはこんなことが書いてありました。

一般企業に勤めているがゆえ、Web業界の動向やトレンドに遅れがちになったりします。
僕自身はアンテナ張りまくって「会社の中の蛙、大海を知らず」にならないよう必死です。 ですので、勉強の意味を込めていろいろなことを書いていくつもりです

この想いは7年前も、今も変わらないですね。このブログがあるから、何かを発信しなきゃ!と思い、そのために勉強したり、何かを作ってみたり、セミナー行ったり、展示会行ったり。アウトプットするために、あれこれインプットしてます。

今のはやしだいすけがあるのも、このブログがあったからと言ってもおかしくありません。セミナー登壇や執筆のお話をいただけたのもこのブログにあれこれ記事を書いていたから。それだけこのブログとともに成長させていただきました。

一時期月イチペースの更新だったProjectDDも、ここ数ヶ月は"ほぼ日刊"ペースで更新しています。また、カフェめぐりのブログ「カクーカフェ」、シャムレシピブログ「東京ジャム男子日記」も絶賛更新中です。

もうすぐ1,000エントリーなんです!引き続きProjectDDをよろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー