愛すべき、青い地球のまんなかへ。「ウルトラハワイ」

2014年3月6日、ハワイ観光誘致キャンペーンのキャンペーンサイト「ウルトラハワイ」がリリースされました。

この星が、なぜ魅力的なのか?その理由のほとんどがハワイにある。青い空、青い海、豊かな緑、澄んだ水、そしてたっぷり降り注ぐ太陽の光とすべてを洗い流してくれる心地よい風。地球が好きでたまらない人ほど、ハワイにハマる。いや、地球がキライな人なんていないから、全人類がハワイにハマる。ウルトラチャーミングなハワイに、あなたもシュワッチ!

サイト上でオアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島・4島の特徴をウルトラファミリーのみなさんが紹介してくれます。

「ハワイ行ったことないけど、行ってみたい!でも、どこに何があるかさっぱり」という私のような人には、丁度いい塩梅で情報がピックアップされているので嬉しいですね。ウルトラハワイで目星を付けて、詳しいことはガイドブックに任せる・・・というのがいいかもしれません。

タロウが親孝行のため父と母にハワイ旅行をプレゼントするという設定で、オアフ島でのフラ体験、マウイでのゴルフなどを体験。偶然、同じ日程でハワイに来ていたバルタン星人とピグモンも合流し、父と母にあらためて愛を誓い合う儀式「バウリニューアル」をプレゼントする

・・・といった内容のキャンペーンムービーも用意されています↓

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー