2014年4月アーカイブ

2014年3月21日〜5月11日、千葉県の小湊鉄道沿線で開催中の芸術祭「中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス」に行ってきました。

廃校になった小学校の活用、小湊鐵道の列車やバスなど交通の活用、食や自然などの地域資源の活用、そしてここに関わる多種多様な人々の参加という4つの点を中心に、これまでに例のない、まったく新しい芸術祭が始まります。

ゼクシィの分厚さ&重さは誰得なの?

「プロポーズされたらしたら、ゼクシィ」というわけで、私もゼクシィを本屋さんで買いました。

でもこの分厚い雑誌、本屋にとってもいい迷惑なんじゃないですかね?陳列するにもそこそこ場所とるし、付録がたくさんあるから分離しないようにヒモ的なもので縛ってあるし。レジのお姉さんも、あんな重い雑誌のヒモをほどくのに&袋に入れるのに、すごく手間取っていました。

【ご報告】入籍しました。

2014年4月8日、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
ちなみに「4月8日」はふたりの誕生日の真ん中の日で、今年は大安だったこともあり、この日を入籍日といたしました。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー