【ご報告】入籍しました。

2014年4月8日、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
ちなみに「4月8日」はふたりの誕生日の真ん中の日で、今年は大安だったこともあり、この日を入籍日といたしました。

結婚すると決まって数ヶ月経ちましたが、「結婚」に対してそこまで実感が湧かなかったのが正直なところでした。しかし、皆様からの祝福のコトバやたくさんのFacebookのコメントに触れ、「結婚する」ということへの実感と責任を感じております。

社内恋愛ということもあり、お付き合いしていることもほとんどの方に言っていなかったので、たくさんの方を驚かせてしまいました。芸能人ごっこ的にナイショな感じをおもしろがっていた気持ちもありつつ、「隠す」ということへの後ろめたい気持ちもありましたので、そこから開放されることへの安堵感も感じています。

まだまだ未熟者で・・・んー、堅いな。とにもかくにも、とびきり明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー