10年勤めた会社を退職しま・・・せんでした

釣りっぽいタイトルですみません。
私が今の会社に入社したのが2004年8月16日・・・ということで、まる10年の月日が経過しました。いやぁ〜10年ですか。まさかそんな長く会社にいるとは思いもしませんでした。

「もう10年になるし、さすがに辞めるよ」と言っていたのに・・・結局のところ辞めませんでした。社外の各方面の方々への「やめるやめる詐欺」、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なぜ辞めなかったか・・・仕事のうえでも、プライベートでも、いろいろ環境が変わったということが要因のひとつではあります。でも、それがものすごく大きな理由だったかというと、そういうわけではありません。

会社での仕事も不満はありませんし(そりゃゼロじゃないけど)、必要とされている風ですし(と本人は勘違いしています)、今の会社で学べること・やるべきことがありそうだなと思っています。

それにしても、普段からうちの会社のことをdisっておいて「いやーもう入社10年ですよ」とか、もう何の説得力もないですね。いいかげん、大人しくしておきましょうか。・・・ムリかw

お盆休み中ですが、11年目のスタートです。
わがまま言ったり、好き勝手なこと言うかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー