2014年は「変化」な年でした

2009年から毎年大晦日のブログは、その年を振り返るエントリーにしています。2014年、それをひと言で表すなら「変化」の1年でした。

そりゃもう「結婚」でしょ

まず、なんといっても「結婚」が今年最大のビッグイベント。2014年を迎える時から「今年は結婚が中心の1年になる」というのはわかっていました。ご挨拶、入籍、同棲、結婚式、新婚旅行。妻ができる、家族が増える、生活環境が変わる。すべてが「変化」でした。

ただ、こうやって振り返ってみると「変わったなぁ〜」と思うのですが、実感としては不思議なことに、変化があったようには感じていません。なので、すごくスムーズな形でこの変化を受け入れられたんだと思っています。

お仕事もちょっとだけ「変化」

今年も会社は辞めませんでしたが(笑)、ちょっとした変化があったりで、今までにない経験もしました。なかなかない経験だったので楽しかったですね。当然至らない点は多々ありましたので、それを来年につなげていきたいと思っています(・・・すみません、漠然とした表現で)。

そして今年も個人でいくつか仕事を引き受けました。会社員やっていながらも、こうやってお声がけいただけるのは本当にありがたいことです。

2014年は仕事もプライベートも、どちらも充実していてホントいい1年でした。来年も同じように、いやそれ以上にイイ年だったと言えるように、がんばっていきます。

2014年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください!

バックナンバー

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー