都立家政駅の鍼灸マッサージ院「海雲堂」のWebサイトを制作しました

西武新宿線都立家政駅の近くにオープンした鍼灸マッサージ院「海雲堂」のWebサイトを制作しました。

私たちは温灸を中心とした治癒力を高める根本からの施術を心がけています
一人ひとり丁寧に問診し、体質や感受性を診て施術しますので、初めての方でも安心して受けて頂けます。
伝統的な東洋医学に基づいた診断と、鍼灸を中心とした施術を行う治療院です。

鍼(はり)って私もやったことがなくて、この機会に受診させていただきました。マッサージは行くんですけどね。少し不安もありましたが、輪ゴムでやさしくパチンとされる感じで、痛みはまったくなかったです。私の肩こりが超慢性的だったらしく、太い鍼を使う施術もありましたが、こちらはささってる感はありましたが、だいぶ楽になりました。

鍼でできることは、コリや痛みの解消だけではなく、美容にまで効果があるそうです。また鍼だけではなく指圧やお灸にも対応しています。そんな「海雲堂」でできることをWebサイト内で紹介させていただいております。

都立家政駅に近い方、西武新宿線沿線の方で鍼(はり)や灸(きゅう)にご興味のある方は、ぜひ一度ご利用ください。

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー