「CHEESE STAND」のWebサイトをリニューアルしました

オープン3周年にあわせて「CHEESE STAND」のWebサイトをリニューアルしました。
3年前のオープン時にもWebサイトの制作を担当させていただきましたが、今回のリニューアルもデザインから構築に至るまで担当させていただきました。

(すみません、昨年6月の出来事なのですが、ご報告が遅れました。)

「店内でチーズを作る様子をライブで楽しめる」という一番のウリはもちろん、「チーズを使った様々なメニューが楽しめる」「ディナーも、ワインも楽しめる」ということが伝わるように、心がけました。

上記のことが視覚的に伝わるように写真を多用しています。レイアウトは(PCでは)5カラムに区切ったレイアウトを採用。少し硬いかな?・・・とも思いましたが、規則性のあるレイアウトであるがゆえに、コンテンツをシンプルに伝えられたのではないかと思います。

ますます進化を続けるCHEESE STAND。これからも楽しみです!

プロフィール

林大輔 写真
林 大輔
旅を売るWebデザイナー / ジャム男子
楽天トラベルでWebデザイナーとして働いています。ごくたまに個人でもWebサイト作ってます。趣味ではジャムをつくる自称・ジャム男子。
著書「FireworksレッスンブックCS6対応」「ガレリアCSS

詳しいプロフィールを見る

最新のエントリー